★ア式蹴球部女子から重要なお知らせ★
HPがリニューアルされております。
新しいHPは下記アドレスです↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ajyoajyo/index.html
今後は上記のアドレスをご利用ください。

旧HPが表示されたままですが、サーバーの都合により削除できません。
混乱を招き、大変申し訳ありません。

今後ともア式蹴球部女子をよろしくお願いいたします。

2010年05月31日

第16回関東女子サッカーリーグ前期

<第16回関東女子サッカーリーグ前期>             メンバー
第5節           
5月30日(日) 対 浦和レッズレディースユース 
8大滝 10有町
7小野
14谷本   18菅藤
22千葉(望)
6高畑 4千葉(梢)
16岩田
 
11:00キックオフ 40分ハーフ
早稲田大学 0(0-0,0-0)0 レッズ
得点者:交代:45分 10有町→11原
   45分  18菅藤→34渡井
   45分  15臼井→21石田
   70分 8大滝→20八木
 
  肌寒い中で行われた浦和レッズレディースユース戦。昨年敗れていることもあり、より気を引き締めて臨まなければならない相手であった。序盤から押し気味に進めるものの、パスやシュートの精度を欠き、決定機には至らない。16分には有町が裏へ抜け出してのシュート、25分には大滝が左サイドから切りこんでシュートを放つなど好機は作るものの、ゴールを揺らすことはできなかった。逆にレッズの豊富な運動量や左サイドでのドリブルなどからチャンスをつくられる。前半終了間際、ゴール前でターンしようとした有町が倒されPKを得る。しかしキーパーに阻まれ0-0のまま折り返した。
 選手を3人入れ替えた後半。交代選手が積極的にボールに絡み、ゴールを狙う。5分には裏へのパスに大滝が反応し、豪快にシュートを放つもナイスセーブに阻まれる。17分には左サイドを抜け出した小野のクロスに渡井が足で合わせるもゴールを奪うことはできない。あと1本がつながらず、引き分けのまま試合は終了。惜しい局面を多くあったものの、ゴールが遠い試合であった。

posted by ajyo at 02:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。