★ア式蹴球部女子から重要なお知らせ★
HPがリニューアルされております。
新しいHPは下記アドレスです↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ajyoajyo/index.html
今後は上記のアドレスをご利用ください。

旧HPが表示されたままですが、サーバーの都合により削除できません。
混乱を招き、大変申し訳ありません。

今後ともア式蹴球部女子をよろしくお願いいたします。

2009年07月27日

関東リーグ

<第15回関東女子サッカーリーグ>
後期第3節 
7月26日(日) 対 浦和レッズレディースJr.Y
@レッズランド
15:15キックオフ 40分ハーフ
早稲田大 1(1−1,0−1)2 浦和レッズレディースJr.Y
得点者:小野
交代:41分有町→原、47分谷本→山根、59分大滝→八木
先発メンバー
     9小山
 10小野       23谷本
     7杉山
14鶴田 5今井 3島田 21菅藤
     16鈴木

 暑さと強風、東伏見より滑りやすい人工芝。いつも夜に練習していることを考えると、厳しい試合になることは予想できた。とはいえ、前期唯一の黒星の相手であり、なんとしても借りを返したい。
  ところが、早稲田の選手たちの動きは前半のうちから鈍くなっていく。前線で有町が体を張り、ユニバーシアードから帰ってきた大滝と小山がゴールを狙うが、得点に至らない。パスミスが目立ち、落ち着いてボールを保持できないでいると、24分に相手コーナーキックから失点してしまう。
  29分に小野が大滝からの落としを受けて入れ返すが、その後追加点を奪えず同点で折り返す。
強いフィジカルが武器の原を投入して、逆転を狙う。しかし、決定的チャンスを何度もつくるが、相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれ決めきれない。後半20分、またもゲーム半ばで集中力が途切れ、相手のクロスに対応できず、を許してしまう。声を出して気持ちで負けるなとベンチから声を掛ける。終盤は、ほぼ早稲田がボールを支配し、粘りをみせるものの、得点には結びつかない。
何度もあった得点チャンスをものにできず、前期に続いて敗戦を喫した。
posted by ajyo at 16:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。