★ア式蹴球部女子から重要なお知らせ★
HPがリニューアルされております。
新しいHPは下記アドレスです↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ajyoajyo/index.html
今後は上記のアドレスをご利用ください。

旧HPが表示されたままですが、サーバーの都合により削除できません。
混乱を招き、大変申し訳ありません。

今後ともア式蹴球部女子をよろしくお願いいたします。

2009年10月12日

関東大学女子サッカーリーグ戦

<第23回関東大学女子サッカーリーグ戦>
第6節
10月11日(日) 対 神奈川大学
15:00キックオフ 45分ハーフ @東伏見
早稲田大 0(0−1,0−0)1 神奈川大学
交代:35分島田(負傷)→鶴田、HT菊池→有町、79分杉山→菅藤、
85分有町→八木、92分小山(負傷)→織立
先発メンバー
    9小山  11原
      34菊池
  23谷本       7杉山
      5今井  
 15臼井 8高畑 3島田 6大脇
      16鈴木


 相手は昨年の覇者である日本体育大学を4-2で下し、全勝中。早稲田は相手を分析し、一週間、勝つためのトレーニングを行ってきた。
 今までのスロースタートを反省し、開始10分ほどは、前線からプレッシャーをかけて積極的にゴールに向かった。
 しかし、10分以降は逆に攻め込まれ、相手コーナーキックが連続する。そして、16分。コーナーキックのこぼれ球を決められ、失点してしまう。
 早稲田は早くリズムを変えたいが、焦りからかパスミスが多く、なかなかボールを前線に運べない。いいリズムを作れないまま前半が終了。
 ここのところ、途中出場で得点に絡み、チームを勝利に導いてくれる有町を投入。
後半に期待したが、早稲田の放つシュートはゴールに届かない。
残り15分間は、攻撃に人数をかけて果敢に攻め込み、DFの鶴田もシュートを打つが無常にもバーに跳ね返された。粘りを見せたが、得点はならず、0-1のまま終了した。
 全勝優勝の夢は破れたが、この敗戦をいい教訓にして、今後につなげていきたい。
posted by ajyo at 19:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。